『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ダイエットサロンってコース勧誘されるんじゃないですか?

  • 投稿日:
  • by

-----『ダイエットサロンってコース勧誘されるじゃないですか?』

ダイエットサロン経験者の多くはこう語る。

ナカメ式下半身ダイエット経験者からこのような話ありました。

「エステサロンで、施術後リラックスしているところにドリンクを持ってきて、そこから始まる営業トーク...精神的に嫌気がさして、エステどころじゃなかった。」(Sさん)

当店では、勧誘は一切ありません。

静岡ダイエット整体は、本当に来たい人だけに来て頂きたい。コース途中でも、やめたい場合は自由にやめられます。

万一合わないと判断した場合は、こちらからお断りさせていただくこともあります。

ナカメ式サロンの「まっちゃんブログ」にはこうあります。(2012年4月12日)↓ ↓ ↓

ブログ記事「ナカメは私が痩せたかった下半身から痩せているから、ズボンのサイズは2つもさがっても、顔には表れないという結果。 これは本当に見事だと思います!」で紹介したKさんからのメール。

須田さんへ。 12日(木)19:30?の予約でお世話になったKです。 あの日は、どうもありがとうございました。 そしてご迷惑をおかけしました。 卒業後、初のメンテナンスということで、あの痛い整体(笑)の覚悟もバッチリで挑んだのですが、今の状態の私には施術の必要ナシとの判断。 きっぱりとアドバイスいただき、ありがとうございました。 どうしたものかと悩みましたが、確かに自分でもこれ以上、体重・体脂肪が落ちるのは困るし、でも足(ふくらはぎ)はもっと細くなりたいし・・・と悩んでいたので、須田さんのアドバイスは本当にありがたかったです。 しかも、人気の夜の予約で、このまま帰るのは迷惑になるのでは?という私の思いに、時間とお金がもったいないよ?と。 あれもこれもと追加されるエステなどが多い中、必要か否かでしっかり判断してくれるナカメさんは本当に信頼できます。 しばらく様子をみながら維持生活をし、今後のことなど、また改めて相談させてもらいますので、その際は、どうぞよろしくお願いします!

契約が終わるまで帰してくれない。 物品の売り込みが激しい。 追加や延長をしつこく勧誘された。 こうしたことはエステサロンで嫌な目にあったお客さまからよく聞く話である。
だが、下半身ダイエット専門整体サロンであるナカメは違う。
卒業後、初のメンテナンスということで、あの痛い整体(笑)の覚悟もバッチリで挑んだのですが、今の状態の私には施術の必要ナシとの判断。 きっぱりとアドバイスいただき、ありがとうございました。 どうしたものかと悩みましたが、確かに自分でもこれ以上、体重・体脂肪が落ちるのは困るし、でも足(ふくらはぎ)はもっと細くなりたいし・・・と悩んでいたので、須田さんのアドバイスは本当にありがたかったです。 しかも、人気の夜の予約で、このまま帰るのは迷惑になるのでは?という私の思いに、時間とお金がもったいないよ?と。

ナカメは、エステサロンを反面教師として捉えているから、お客さまにとって嫌だろうなと思えることは取り入れない。 このことはスタッフ間でも徹底している。 だから、
あれもこれもと追加されるエステなどが多い中、必要か否かでしっかり判断してくれるナカメさんは本当に信頼できます。

と思ってもらえるのは嬉しい。
ナカメのアンチエステは本気だから。
?下半身ダイエットは無理とあきらめていたけど、あきらめられないあなた・・・             お問合せはメールから shizuokadiet@gmail.com                          電話から054-639-7039   初診予約はこちら

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット